ようちゃん~


今晩~~サンキュウ~


ようちゃんの話を聞いて、めちゃ2心~打ったんだけど。。。


あのさ~人生なんて言えないことは、言えないんだよね!


ようちゃんの気持ち、わかるよ~


今日は5めん!


もう何年ぶり。。。。だが、旦那さんのこと聞かせてくれて、有り難い~けど、、、


きついかな、、、、、5めん~


だけど。。。。今のようちゃんを見て、すご~~く”あれ”は満々!!気がするんだが、


よかった!!


実は~僕も同じ!悪い目に遭ったョ!会ってくれなっかた~この8年間。


ま~ね~!


もう。。。いい~すよ。間に合わなくても、すれ違っても、


ず~と、あれ考えすぎて、意味もないし。。。


ったく!って~、しょうがね~って~自分に言って、


ばかみたい~笑ったら、済めるって思ってる。。。。とにかく~~


そうかなあ~??


とね~これから、、、、落ち込まないようにチャレンジしてね!


まだ清水舞台から~~~~って話、覚えてる??


その通り。。。。。


今晩~サンキュウ~だよ。


わざ2来てくれて~3~9!!


でも~


内緒してほしいって、あのことは、、、、、、


ありえないじゃない~ハ~ハ~!!


 


 


 


 


 


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kame1972 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()